シンフォギア 期待 値

戦姫絶唱シンフォギア2 77ver 遊タイム天井期待値 止め打ち 狙い方 ヤメ時|まっつん|note


この記事では、新台【戦姫絶唱シンフォギア2 勇気の歌】の実践データから独自に計算した天井期待値や狙い目などの考察する記事です。 本機は天井だけでもCZ間天井、同一有利区間天井、CZスルー回数天井を搭載しており、これらを複合すると狙い目が分かりづらい。 また、ゾーンや有利区間リセット後150G以内の当選優遇なども存在するため、是非このnoteの考察を参考に立ち回りに役立たせてくださればと思います! 無料公開部分だけでも価値があると思いますので、是非こちらをご覧になって頂き、参考になった方は有料部分もお手に取って頂ければ幸いです。 基本的に天井狙いは筐体メニューのゲーム数表示を参考にしてください。 豪華なテーブルが表示されていれば高モード示唆 -----重要説明終わり------ 1. まず初めに、本機は一直線ゲームによるアイコン獲得時にG数短縮アイコンを獲得し液晶G数が進むことがあるため、データ上のG数と液晶Gでズレが生じる場合があることをご了承ください。 今回は不問分布に加え、有利区間リセットが濃厚となる朝一、有利区間継続時であるCZ失敗後の分布を掲載しました。 ゾーンは各十の位が前半(1~50G)にゾーンがあることが分かります。 実践値では150Gのゾーンで150Gを超えるG数でデータが付くことが多いためゾーン付近の10G刻み分布を見てみます。 続いて、150G付近の分布を見ると朝一は160Gまでの当選がかなり高くなっていることが分かります。 当選率は高いですが、実際に150Gのゾーンを追うべきかどうかについては、後述する有料部分で考察していきます。 状況不問CZ間期待値と出玉推定方法 2. 1 状況不問CZ間期待値 続いて状況不問時のCZ間期待値について見ていきます。 有利区間リセット直後かどうか、CZスルー回数、AT間ハマリゲーム数、アイテム獲得状況等によって期待値は上下するので、参考程度にご覧ください。 ほとんどの方が興味ないかもしれませんが、たまには計算方法を詳しく書いておいた方が信用していただけるかなと思ったので書いてみます。 スロットのエナ期待値って言ったもん勝ちなところがあるんですよね。 計算ミスってたり、雑にやっててもバレることってほぼ無いと思います。 見る側は数字をずらっと並べられても正しいかどうか全くわかりませんよね。 本題に戻ります。 本機は他の機種に比べて出玉の推定が難しいです。 理由は以下です。 A店では連荘中のゲーム数が不定なのに対して、B店では35Gで一定です。 また、ボーナスの場合のみデータ上で枚数がカウントされていたりややこしいです。 さらにボーナス準備中はナビが出ない点も枚数不明の要因となります。 店ごとに複雑な補正方法を作ってあげれば出来るかもしれませんが、かかる手間の割にどれだけ正確な補正になるかの保証が無くやる勇気がありませんでした。 ちなみにDは出玉のDで、Rは連荘のRです笑 平均獲得枚数は後述のようにスペックからほぼ正確に計算でき、さらに獲得枚数は状況不問連荘回数と状況別連荘回数の比の分だけ平均獲得枚数から変化すると考えられます。 よってこれらの数値があれば 獲得枚数を単純な計算である程度正確に推定できると判断しました。 一部誤差要因は考えられますが打つかどうかの判断が変わるほど大きい誤差とはならないと考えています。 9 枚 32. 7 G 実戦経験より1回のCZのゲーム数を30Gとした場合 となるため、この3変数は既知となります。 2 枚 となり、 設定1のAT平均獲得枚数は619. 2枚ということになります。 CZゲーム数は実戦経験から決めているので少しの誤差を生みますが、数値が比較的小さいのでほぼ影響がないと思います。 具体的な数値は有料部分 「3. 4 CZスルー回数別連荘回数」に記載しておりますのでここでは割愛します。 長くなりましたが、以上で獲得枚数推定方法の説明を終わります。 以下で上記出玉推定を用いて計算した状況別期待値について考察していきますので是非ご覧ください。

シンフォギア勇気の歌|6.2号機 天井期待値 ゾーン振分 有利区間引継 獲得枚数 狙い目 やめどき


機種概要• 基本情報• ゲームフロー• 3大キーポイント演出 攻略情報• 交換率別のボーダーライン 前兆演出• 保留変化予告• 通常時の先読み予告 予告演出• リーチ前の予告演出• リーチ後の予告演出• 特訓ステージ専用演出• アクシアの風関連演出• レバブルの詳細・発生タイミングやレバブルカスタムについて• 一発告知の種類や一発告知カスタムについて リーチ演出• 装者リーチ• エピソードリーチ• 絶唱演出・絶唱リーチ• その他リーチ 大当たり中演出• 初当たり・最終決戦• 大当たりラウンド中演出 連チャンモード• シンフォギアチャンス黄金 ゴールド• 響モード専用演出• 翼モード専用演出• クリスモード専用演出• マリアモード専用演出• サンジェルマンモード専用演出• 70億の絶唱FEVER• カスタム機能• 搭載楽曲 実戦・試打レポート•。 。 。 。 。

シンフォギア2 勇気の歌 スロット│天井期待値 ゾーン 狙い目 やめ時 リセット判別


【解析まとめ】PFシンフォギア3黄金絶唱" title="値 シンフォギア 期待">
開始 初当たり 5. 0等価 5. 0 -642円 -1502円 97. 0 -498円 -1359円 98. 2 -327円 -1192円 98. 7 -127円 -995円 99. 1 109円 -763円 100. 4 386円 -490円 101. 3 713円 -169円 103. 6 1097円 209円 104. 0 1549円 654円 106. 3 2081円 1177円 109. 8 2707円 1793円 113. 4 3444円 2517円 117. 2 4311円 3370円 123. 9 5331円 4373円 131. 5 6531円 5553円 143. 2 7944円 6942円 162.。 豪華なテーブルが表示されていれば高モード示唆 シンフォギア2 勇気の歌 ゲーム数天井期待値 有利区間引き継ぎや有利区間天井非考慮の 超暫定版です。 。 。 。

シンフォギア甘デジの遊タイム天井期待値~Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギアYR


シンフォギア2勇気の歌の天井について シンフォギア2勇気の歌の天井については、• シンフォギア2勇気の歌の期待値について シンフォギア2勇気の歌の期待値については、• など、を参考にさせて頂いて実際に立ち回っています。 やめどき シンフォギア2勇気の歌のやめどきについては、• CZスルー即やめ• AT後はチフォージュシャトー 引き戻しゾーン 後やめ と、設定狙いでも天井狙いでも同様です。 ですので、若干ややこしさがあるのですが、ですがそれゆえに狙い目も増える為、ハイエナの旨味にもなってもいます。 期待値表によって算出条件に違いがありますので、値に違いがあったり、また自分自身の打ち始め~やめどきを考慮して調整をしています。 設定4から104%を超える仕様となっているので、高設定が見込める状況であればある程度粘って様子を見るのもありでしょう。

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱(新台パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略


天井期待値 開始 5. 0等価 5. 6現金 機械割 0G -642円 -1502円 97.。 絶唱期待度は約75%と高いので、CZスルー天井到達時の恩恵は大きいですね。 ただ、CZ中に1499Gに到達した場合はAT確定とならないので注意が必要です。 また、CZスルー天井もあり、 4回連続CZをスルーすると、5回目のCZでATor上乗せ特化ゾーン「絶唱」確定となります。
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投稿2022/09/15 12:37

あるサイトのテストプログラムを参考に非同期処理を作ったところ戻り値の設定ができません。

戻り値をstd::futureでラッピングできるようにしたいです。

コンパイルができないです。
下記例の場合、std::future<int> と int で合わないです。
(return 10はコンパイルが通るが、return 20 はダメ)

VC++

std::future<int> TestAsync()
{
auto n = std::async(std::launch::async, サバイバル ソルジャー -> int
{
std::cout << "TestAsync - async tid:" << std::this_thread::get_id() << std::endl;
std::this_thread::sleep_for(std::chrono::seconds(1));
return 10;
});
return 20;
}

std::futureの型を色々変えて試しましたが、コンパイルできませんでした。
TASKだと可能なので、同じようなことができるようにしたいです。
(例:Task<int> と int)

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シューキー

2022/09/15 13:43

例えばC#では public async Task<int> AccessTheWebAndDoubleAsync() { var task = AccessTheWebAsync(); int result = await task; return result * 2; } のようにintの戻り値をTask<int>でラッピングするイメージです。

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